リンク
やしろの森公園
やしろの森のうさぴー

株式会社新樹園
株式会社クリーン
エアーシステム
犬歩当棒録~辺りを見回してみよう!面白いことがいっぱいあるぞ!
ゴロウ君のページ
人生の第三ステージ~タッチャンの独り言~
ATOM3.0
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログ王ランキング

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi

うさぴー(;_:)
どこ行ったの~
会えないからしょんぼり。
どこかで元気にしているといいけど。
それもわからない。
うさぴー探検隊。
うさぴーを探すぞ。
出て来い~うさぴー
ウェーン泣き泣き

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
うさぴーおっはー(^^)/。
トコトコ…鼻タッチ!!
今日はご機嫌ね。甘えんぼ。
うさぴーここ(バケツ)に入って~
と指示するとこのみの顔を見てバケツの中に入った。
すごーーーい。
言葉が分かるのね。
かわゆーーい。
芸ができるの?
スーパーうさぎのうさぴー
ホーホケキョ(^^♪

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
トコトコトコ…
このみに元に近づいてくる。
さつまいも目当て。
モグモグ美味しい(^○^)。
はい、ポーズ(^^)v
ぽかぽか陽気。
ぬくぬく。

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
ピリピリ…
バリバリー
電気ショツク!!ではないの?
うさぴーどこから入ったの。
ショックは受けてないの?
うさぴーを追い出そうとして柵を触ってしまった。
電気流れた~
エーうさぴーはいったい???
天候は春の嵐。
電気の嵐。
ピカー!!

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
うさぎだー(^^)/
いたずらっこ。
今度柵の中に入ると小屋に入れるぞ~
電柵にするかもしれない。
嫌だよ~
このみ悲しい。
おとなしくしてね。お願いだから。
うさぴーはわるいこではないよ。
かしこすぎるだけなんだ。
逃げてね。密かに応援。フレーフレー\(^o^)/うさぴ。
フレフレうさぴー\(^o^)/。

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
あたいうさぴー(^^)/。
堂々と柵の中に入る~
帰り柵を見るとうさぴーがくつろいでいた。
柵に穴があいている。2ヶ所。
すっぽりと。
あららー
今度柵を縫わなきゃね。
それまで自由に。
でも、小麦の芽が…
あたいうさぴー(^^)/

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi

おひさー(^^)/
うさぴー(^^)/
笹から出てきたの~
相変わらずかわゆいね。
顔を洗っているの。
きれいにきれいに。
あくびもしたよね。
ねむたい。
ネムネム(-_-)zzz

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
良い天気なのにめちゃさむーーーい。
朝、うさぴーは笹の中~。昨日もそこにいたよね。
動いてないのか?寒くないのか?
昼、外に出ると白いものが土の上に~
なんだ? うさぴーだ(^^♪
何しているの?
満足気にくつろいでいる~
(^○^)を突っ込んでモグモグ…
何食べているの?
土の中に何が混じっているのか。
その土誰か使う予定だったのかな~。
うさぴーのものになちゃうよ。
お気に入りの場所だね。
使う人ごめんね。

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
職員専用駐車場からふと見るとうさぴーがー。
柵の側でのんびり。
おっはー\(^o^)/
最近寒いからどこかに隠れてでてこない。今のうちにうさぴーに会わなきゃ~。
朝の支度をさっさと済ませて飛んでいった。
でも、このみの(^○^)見るなり逃げていった。そんなに逃げなくても…
昼休みうさぴーに会ったらじっとしてた。
うさぴーおいでって言ったら来た。うさぴーの鼻と指でETみたいにタッチ。
なかよし(^^♪のしるしだね。うーさーぴ。

カテゴリー: うさぴー
投稿者: konomi
うさぴーオッス(^o^)丿
栗見つけたからあげるね。季節はずれだけど。
なんで食べながら後ろにさがるの。車輪にくっついている。
それ以上さがれない。まんまるになってまで。
どんぐり、くり、さつまいも同じような味だね。
おいしい(^^♪。よかった(^^♪。
うさぴーのファンいるのね。台作ってもらおうかな。
うさぴーファンクラブでも作ろうか。
このみが会員番号1番で会長。
特典はうさぴょんカレンダー。なんてね。
何人集まるのかな~。
活動内容はぬくぬくのんびりすること。
本当にできたりして~
うっとうしいだろうなうさぴー。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»